染みわたるDelfi | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。

こんにちは。強い男になるために、修行中のチー坊くん。まだまだ弱虫だけどがんばってます。

 

 

足を負傷してしょんぼり。

 

 

Delfi の Zap と Buzza がやめられない。

 

甘いもの食べたい、

チョコレート食べたい、

 

そんな時にもうこれしか頭に浮かばないほど

 

 

チョコにキャラメルにヌガーの Zap

圧倒的な甘さと満足感。

 

重たいZap も、

チョコだけでふんわりな Buzza も、

体中、特に脳に染み渡る甘さで

 

 

これ一本であれこれ解決。

 

 

飲むMILK CHOCOLATE は普通です。

 

 

HOT COCOA と飲み比べてもやっぱり普通。

 

染みるチョコバー Zap と Buzza

 

色々な意味で満たされます。

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア

 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

人気ブログランキングにほんブログ村

blogram投票ボタン