AKB48の元振り付けの先生 牧野アンナ先生が



ブログで総選挙の事と


みなみの事を書いてくれていました。



9日の日、この牧野先生のブログを読んで泣けましたうれし泣き




牧野アンナ先生のブログコチラコチラコチラ


一部抜粋させて頂きました。




バラ---------------------------------------------バラ




from Anna
LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ



http://ameblo.jp/lovejunx321/entry-11548115279.html




AKB総選挙

2013-06-09 06:59:24



~中略~



私がAKBで尊敬する高みな。
あの小さな身体でメンバーのみならずスタッフをも指揮して引っ張る。
現場で彼女がマネージャーやスタッフがやるべき仕事までこなしてる姿を何度も見てます。
そんなに強い子じゃないのに、いっぱいいっぱいで壊れそうになりながら。
彼女が抜けたらAKBはきっと壊れちゃうだろうと思う。
もっと評価されてほしいなと願わずにはいられない。






バラ-------------------------------------------------バラ





牧野先生は前日の6月8日にツイッターでも



みなみの事をつぶやいてくれていましたうれし泣き




コチラコチラコチラ


-----------------------------------------------




牧野アンナ annamakino @lovejunx210

誰押しとかはないですが、裏で見てて尊敬できるなと感じるのはやはり高みな。彼女は間違いなく1番頑張ってるし、AKBの事を誰よりも思ってるんじゃないかな RT

2013.06.08 22:46




------------------------------------------------








牧野先生は去年の総選挙の時も


ツイッターでみなみの事をつぶやいてくれてたねスキ




現場で実際の生の様子を見てた人の


生の証言は真実だキラキラ





私が言うのも変だけど


牧野先生ありがとうございましたうれし泣き




泣けちゃったなうれし泣き





牧野先生のこの日のブログにはみなみの事の他に


さっしーとさえちゃんの事も書いてありました。





みなみは今は総監督という名前をつけられているけど

みなみがやっている事は「総監督」という名前を与えられる以前から

もう何年も前からずっとみなみは変わらず同じ事をやり続けている。



自分の事は二の次で

常にグループの為、メンバーの為、他人の為に一生懸命尽くしてるみなみ

人一倍責任感が強くて、AKB愛が強くて

グループとメンバーの為に尽くし、支え、守り

ほんとは強い子じゃないのに、壊れそうになりながら

必死にグループとメンバーの為に一生懸命なみなみ

この前なんか乃木坂のメンバーの相談にものっていたって

もうグループを越えてるよね






秋元Pが6月7日にこう言ってた。


-------------------------------------------------------


「たかみなが選挙で沈んだ場合は、これは何か考えないといけない。彼女はすごく努力をしてて、長女が、自分の幸せを見ずに次女や三女の幸せを優先しているようだ。それはダメだなと。だから、もうちょっとたかみな自身が幸せになれるようにしないと」と明かした。


----------------------------------------------






以前、優子もみなみについて



------------------------------------------------------



「辛い姿、苦しんでる姿ばかりを見ていた気がする。」



-----------------------------------------





って言ってたね




去年敦子が卒業し、

今年はともちんも才加も麻里子まで卒業




想像を絶するほどのみなみの苦悩は


いつまで続くんだろう




みなみは自分自身の事は自分から滅多に言わない子だけど


以前、ブログで珍しく胸の内を少し語ってくれた。





ああ、なんかまとまらない(>_<)


どうも私は思っている事や気持ちをうまく表現するのが苦手で


歳だけとってるのにね(>_<)



まだ、日産part2の総選挙の部分も記事を書いてないので


その時にまた書くか



この前、めぐちゃんとLINEで話していて


麻友ちゃん推しのめぐちゃんだけど、


とてもみなみの事を良く思ってくれて理解してくれていて


応援してくれています
うれし泣き



そのめぐちゃんがいいこと言ってたな~
うれし泣き


今度記事に書こうっと。



あ、めぐちゃん、みなみにも投票してくれたんだって


「だってAKBはたかみながいないと成り立たないもの~!!」


って言ってた。




めぐちゃんありがとうーーーーーーーーー
ガーンガーンガーン




それにしても、この記事6月9日に書き始めたのに

記事出来上がりは一番最後になっちゃった



今日はもう6月11日や~