「プレシーズンイベント ~2023光り輝く成長!~」 マビノギ (nexon.co.jp)

 

終わりましたね、プレシーズンイベント。

2023光り輝く成長ーっ!したかな?|・д・`)

 

今回は主に精霊育成とエコーストーン上げを頑張りました。

 

途中、アルカナ才能2つ追加実装があったので

その時だけレベル上げも頑張りました。

 

このプレシーズンイベントの「移動する」は何気に便利なので

イベント終わるとしばらくは不便さを感じてしまいます。

毎回プレシーズンイベントの時は移動先をダンバートン内にしてほしいです!!

 

プレイ記録を見てみます。

昨日落ちる前に開いてみたらなんと!500時間ジャストでした。

累積レベルが9077も上がっていた!!

プレイヤースキルランクは上がっていないというのに!

APもかなり獲得している…

 

ちなみに前回のプレシーズンイベントでは

こんな感じでした。

この時はスターダストの学会後援を頑張っていたのでした。

 

 

今回の話に戻って…

 

かなり獲得したはずのAP…

そもそももともと2万くらい貯まっていたはずのAP…

なのですが今は900くらいになってしまいました。

 

普段はグラマス才能を週1で

裁縫師・製薬師・ペットハンドラー・商人に変えて戦士に戻す

というので変更のたびに10AP使っちゃってるのだけど…

 

それが一時期は200くらいまで減っていたのです!

 

なぜそんなに減ったのか。

 

それは。

 

エコーストーンの覚醒で思うものが付かなくて

何度もやっちゃったからなのですよ。

とりあえず3つとも最高等級には出来たので…そこはよかったです。

 

 

精霊育成は…

もともとすでに100だったのが

 

 

この3人で

 

まだだった

 

この2人を100にすることが出来ました。

(SSでは99になってるけどギリギリで100いけたのにその時のSSがないw)

 

アイリの育成はまだまだです。

 

イベントのコイン交換の衣装もスペシャル服と手と足はもらえました。

お世話になったアイラさんの書店のお手伝いをして…いるつもりw

 

そんなこんなで

光り輝いているかどうかはわかりませんが

いろいろと成長出来たのではないかと思います|*・д・)ノ

 

ありがとうぷれしーずん。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村