アルカナ 2ndアップデート

 

 

新しい才能ー!

 

アルカナ強い。

 

ので使うけれども。

 

実はちょっと窮屈…束縛感。

 

マビノギは縛られる職がないので好きなのだ。

 

♪ナナナナー ナナナナー アルカナ やるかナー♪

 

やるけどさ。

 

ちょうどプレシーズンイベント中なので

 

プレイ記録が

 

 

↑今週のメンテ明け

 

からのー…↓

 

 

めっちゃ転生した!

 

 

ベルテンエリートミッション通行証選択ボックスを結構ためこんでいたり成長ガイドに経験値4倍ポーションの報酬があったり去年(2023年のだけど発売が去年w)の福袋の転生ポーションのクーポンがまだ残っていたりとかなんだかんだで

 

 

背水の陣エリートぐるぐるをして

 

 

2ndアップデートで実装の

 

ダークメイジとアルケミックスティンガーも

 

レベル50に出来ました。

 

 

 

 

 

↑リンク解放状況

 

魔法は苦手で|ェ・)ファイアボールとメテオ使うだけくらいで

 

だからエレメンタルナイトのリンクを10段階まで解放したいなー

 

って思っていた。

 

弓もほとんど使って来なくて使いこなせそうになくて。

 

だけど…やってみたら

 

アルケミックスティンガー楽しい( ゚Д゚)

 

しばらくアルケミックしよ!

 

って思いました。

 

が、またエレメンタルナイトに戻りそうな予感もしなくはないw

 

っていう…

 

職しばりなのが

 

好きじゃないのよおおおおおおおおお!

 

んでも使うけどおおおおおおおおおお!

 

だって強いもおおおおおおおおおおん!

 

まぁ…アルカナ以外はさまざまな才能のスキルを使えるからよかった。

 

たぶん職しばりが最初からあったら

 

こんなに続けていないかもです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村