インボリック2シーズン交易は

チャレンジャーになれたあと

急激にやる気スイッチが小さくなって

見つけにくくなってしまいました。

 

それでもぎりぎり100位圏内に届きそうだったので

またちょっぴりスイッチが見つかったりもして…

 

 

ぎりぎりな感じでTOP100ボックスをもらえました。

素朴な細工道具は50個入っていたけど…

「素朴な」ではあまり何も期待は出来ないですね。。

 

そして交易へのやる気を使い果たしてしまって

次の つまり今のインボリック3シーズンでは

目標は持たずに気の向くままに楽しみたいと思いました。

(疲れました…ww)

 

輸送手段ンのラクダ・犬ぞり・浮遊船はレンタルだったので

シーズンが切り替わるとすぐには使えなくて

馬車やゾウをひさしぶりに使いました。

そしてシーズンドゥカートを貯めて

再び浮遊船レンタル。

 

速度とか重さとか量とか…考えるのめんどくさいので

どこへ行くにも何を運ぶにもこれが好きw

それとやっぱりウルラよりイリアでの交易が好きです。

 

そしてまた物々交換交易所を使える等級になりました。

自分メモww

 

全部は無理だけど準備出来たものだけ物々交換交易を

していこうと思っています。

今回はもうチャレンジャー目指すとかではなく

やる気になった時にやれただけでいいやって感じでゆるくw

 

 

しかし!

今シーズンでもらえたジャーナルがあります。

(自分でがんばったわけじゃないけどw)

 

 

飛行船に乗せていただきましたー(*´∀`)♪

 

 

わー♪

 

 

うひょー♪

 

 

初めて乗ったのをレッドラさんが歓迎してくれて!?

3回も4回も5回も…もしかして6回くらい出現!!??

 

 

遭遇するのはレッドドラゴンとワイバーン軍団ですが

 

 

レッドドラゴンは時間内に決められた打数を当てる

 

 

ワイバーンは普通に倒す感じで

 

 

って…ワイバーン登場や戦ってる時のSSはありません。

 

 

んなの撮る余裕ないーーwww

 

のんびり旅気分と急襲ドキドキ気分の両方が味わえますw

 

持ち主さま、同乗者さま お世話になりました。

ありがとうございます(*´∀`)♪

またお世話になることあると思いますので

よろしくお願いしますww

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村