ZOZO!! | たまちょちょ(・∀・)のブログ

たまちょちょ(・∀・)のブログ

✱ 常にすき
⇒ ねこ様 └('ω')┘ニャアアアア!!!!
✱ どっちかすき
⇒ おんがく or 二次元




furfurの
かわいいカーディガンがですね

今年もでてて
毎年形変えてでてるの知って

今年のやつ
買おうかなって
おもったんですけど



去年?なのかな


かわいいの知ってて
でももう売り切れてて
タイミング悪かったんですよね

今年もよかったんだけど



んーーーー
去年のがすきだったな…


っておもって

今年のやつ
売り切れてなかったから
やっぱ去年のがかわいいよなー
ってなってて

たまたまZOZOのusedみたら

あったんですよ!!!!!!


ただ!!!!
ZOZOused

つかったことないし

1万したからwwww

古着でいちまん????
ビンテージでもないのに…


って
おもってしかも
コンディション?だっけ

Bなんですよ

Aなら即決したんだけど

Bなんすよ


ええー…


でもでもでも
もう売ってないものだし
Used1点ものだし
一期一会だとおもって

数日なやんで
usedの買った人のブログとか
評価みたいなのみて
まぁまぁかなーっておもって


かってみた!!!!


ZOZO置き配してくれるから
有難い

さっきとどきまして
ぜんぜん綺麗でした!!
おもったより!!!

袖よごれって
かいてあったけど
ほぼ気にならない

自分でこれくらいならなんとか
できるとおもう


あとゎ書いてなかったけど
肩口にちいさいシミあったくらいかなー

シミ取りなんか買ってくる!!



あたし的にゎ満足!!!!!

もう買えないものだし
中古だし

文句あるなら新品買え
ってはなしだしなー




昨日の
律可杯?
スト6

おぼめんとぷっさん
ハイタニさんでてたから
みてたけど

なんかグダグダで
おぼめん萎えてたから
途中でみるのやめちゃったー

参加者が理解できてなくて
ん?っておもう大会どーなん??


大会開けばいいってもんぢゃないよなー
内容と運営もちゃんとしてくれ…


えいこーちゃんの配信
さいしょからみてた!!!

おもろかったwwww


あいかわらず…
いいねぇ…

今日さっきまで
逆転裁判のつづきみてた!
またつづきやってくれ!



そして
呪術みますかぁ…

しぶやじへーーーん

へぁ…( ◜▿◝ )