あーなーたーがーのーぞむなら。 | たまちょちょ(・∀・)のブログ

たまちょちょ(・∀・)のブログ

✱ 常にすき
⇒ ねこ様 └('ω')┘ニャアアアア!!!!
✱ どっちかすき
⇒ おんがく or 二次元




じゅじゅつ
25話からみた



めっちゃ作画いい…


すげぇ…

すぐるかっこいいよぉ
さるね
さる


ぱぱぐろもかっけぇっす


総集編みたいなやつもみて
ゼロのさいごの親友のとこで
うるっときちゃった

流れ的に…
くるよね…



いい漫画だ


渋谷事変の最初までみた


King Gnuよすぎかよーーー

ありがとう…


ハイタニさん配信してくれてたけど
じゅじゅつ優先しちゃったもんなー




はー…


来週またつづきみます


てか
1話からさ
なんかどっかの再放送で
撮り直したはずなのに
ないんだよな…

気のせいだったのかなー



てか今日ドンキいったけど
さしはらの麺なかった…

でも!!!!!!
リアルチーズラーメンの
売り場あって!!!

( ゚д゚)ハッ!

ってなったーーー
空だったけどwwwww


うわーー
また行こうかとおもっちゃうなー!!
うわー!!!!


今日どーでもいい
結婚祝いの金
送ってきました

まぢで無駄なんだけど
つら


ちょーしいいときだけ
連絡してくんなよ
いくわけねぇだろ
結婚式


だる(  ・ω・ )




そして今日
えみりん考案の
辛ラーメンレシピで食べた!!

うまい!!!


うまいけど
辛ラーメンである必要あるw?
とゎおもったw


でもうまかった!!!
玉ねぎすきだから追加したけど!!!


来週もたべます♡



そして今日あさから
おぼめん配信してくれてて
めちゃうれしかったー♡♡♡♡

あざます!

たのしかった!!