かつひさ。 | たまちょちょ(・∀・)のブログ

たまちょちょ(・∀・)のブログ

✱ 常にすき
⇒ ねこ様 └('ω')┘ニャアアアア!!!!
✱ どっちかすき
⇒ おんがく or 二次元




そーいえば
10-FEETの
京都と横浜の
ワンマンいってきたの!!

セトリゎ
当たるわけもなく…

てか
当てさせる気なくて草
ガチだったw


横浜ゎ
駅で買い物してたから
参加もできんかったw

てか
京都でもらった
シール
ねこさまにどっかやられたー

またさがさなきゃー


京都のがあたりまえだけど
距離ちかかった!

どっちもよかったです!!!
トークゎ横アリのがおもろかったかな

横アリの
タクマの真似して入る
2曲どっちもおもろかったw


雨ゎ
いつ歌うんですか????


ん??


横アリの
第ゼロ感の
揺れすごかったー!!!

京都んときゎ
アンコール前に帰宅しちゃったから
阪神の曲きけなかったけど
きけたし
こないだ野球の試合の
テレビでながれてた!
ほんとに1部だったけど!!!

京都
ジャンプ禁止て書いてあって
おもろすぎた




きょうとゎ
前泊しました\( ´ω` )/
ちいかわめぐりした!!!

天気悪そうだったけど
結構もってくれたし神だった!!!

修学旅行生と外人まみれでした
きょうとふしみ






バギくらったホイミン
めちゃかわいい

横アリゎ
仕事おわりで
北海道展の弁当買って
新幹線で食べて

新横の駅でブラブラしてたー!

新横の駅で
ブラブラしたことなかったから
おはつでしたー!!

結構行ってるのにw

物販でいそがしくて
いったことなかったなー!

横アリも雨だったけど
パラパラだた!!!
よき!!!

帰り
コーチジャケットわすれて
半袖だたから
寒くて死んだ


ライブの予定もうないけど
たのしかったーーーー!!
次ゎ箱いきたい!!!!
やっぱ箱なんだよね!!!