つかれたぁぁーーん。 | たまちょちょ(・∀・)のブログ

たまちょちょ(・∀・)のブログ

✱ 常にすき
⇒ ねこ様 └('ω')┘ニャアアアア!!!!
✱ どっちかすき
⇒ おんがく or 二次元




またまた部屋の模様替えしたら
つかれました。


んーーー
まだまよってます…



今日ゎ!

こないだ10-FEETの
ライブん時にブラブラしてるときに
みつけたかわいい
ユニクロのセットアップ
買いに行って!!

めちゃかわええ…

飲みたかった
ストロベリーフラペチーノ
飲みまんた!!!!

うますぎ

こじはる服ゎ
発売から5分後にみたら
売り切れてたので
やめましたーーーw!!!!

はやすぎw


今日ゎ
推しが配信してなかったので
ほんひまちゃんの
配信みてました!!!

まぢでえらい!
関西の子なのねー

マリーザむずいだろうに
めちゃすてきでした!!!

いい子や…


シュートさんも
すてきでしたぁ…
⊂( ˆoˆ )⊃





プロ画
めっちゃかわいくした!!!
みてええええええええ!!!!!