2024夢スター山陰編 バチ当たりなワタシ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

趣味のコンサート、旅行、スポーツ、陶芸、ステンドグラス、花についてかいてます。
忘備録なので
おかまいなく

大阪から夜行で帰ってそのまま仕事

上司にやんわり嫌味言われたけど知らんがな

人事は会社の仕事

アル中の正社員の代わりに契約社員の私が

主任て変でしょ?給料私の方が少ないのに

またソイツが💢んだ

4日後夢スターなのに洋服?考えてない

白髪も気になるけど間に合わない

入り待ち 眠いから無理

ペンライトどこやったー

東北ツアーキャンセルした晃さんは来るの?

バチが当たったのか5月とは思えない

強風 雨☔?かミゾレか?

飛行機✈️飛ぶのか?

神様ごめんなさい🙇‍♀️久しぶりの秋組さん

どうか逢いたい

3月ロッドの時お願い🤲したばっかなのにw

会場隣にホテルがあるから前泊かな

今回はバスでなくてジャンボタクシー🚖が

当然入り待ちに間に合わず ⁉️

あれは進也さん?

クーコさんとこのボスもみえる

折角の〇〇タイムなので遠慮しました

日本海側は席が埋まり難いと聞いていたから

もう2度来ないと思ってたのにミラクル

たぶん追っかけさんとかいないだろうから

私が頑張って応援📣をって

誰にも頼まれてない

数日前に押し友さんから

地元開催おめでとう🎉㊗️って

気がきくね〜

ありがとうございます😊

あなたの推しも応援📣するよ

昼の部2列目センター寄り うれしいけど

首がね 椅子からズリ下がる体制に

このところ春組さんオンリーだったから

秋組さん待ってたよん

マー坊がさあ今日から東北公演!

(それは先週)最前列で大声でチョイチョイ

話しかける人 やめてくれー

演者さんの進行妨げないで

特に〇〇さん嫌がるから こっちがヒヤヒヤする

構成もガラッと変わって 男性陣から

実は友達と行く予定だったけど

まあ諸事情により内緒で来ました

いつも全て私がまとめ役で仕事忙しいって

言ったから気づかれてないはず

1人ペンライトかぁと思いきや

さすが進也さんの追っかけさんと

フォーリーブスの追っかけさんにはさまれ

私もノリノリで振る

晃さん少し🤏声の伸びが悪い?会場のせい?

あっ笑顔で私にお手振り‼️

キャあわてるな、よーく考えよー

他の演者さんも同じ位置でだったから

後ろの人だな 知り合いに会わないよう

なるべく後ろは見ないw

進也さんも高音がわずかに出にくそう

さすがウン十年歌手だからのりきる

新婚の高道さん前回ほど顔はにやけてないが

ココ1番位のあずさ2号聴き入ってしまった

毎度GAROのリーダー学生街の喫茶店の時は

目を瞑って🎶あのー時のー

ほら喫茶店から出てくるCMあったよね

赤い格子にガラスの扉🚪だったような

あれ思い出す

三善英史さんの雨☔も名曲

みなさんブレない全然ブレないから

ホントに生歌?と疑う

尾藤さん今年81になるよー

あしたのジョーも毎回アホみたいに

口あけて聴き惚れてる

全曲のぼせて聴いてるから

もう体力ない

休憩後は サッコさん乙女の祈りを

熟女バージョンで歌われました

リリーズ奈緒美さん

大好きな好きキャプも恋に木枯らしも

すずらん隊がいないので

小さな声で真由美ちゃーん

     奈緒美ちゃーんとコールしてました

真由美さんが天国へ旅立って

どうなるかと思ったけど

思いっきりコールしたかったな

クーコさんハイキックからの🎵君は〜

また当時のオープニングシーンとレコード大賞

青い三角定規の3人が胸にカトレアの花をつけて

パンタロン姿思い出す

几帳面で努力家なクーコさん

地元のお土産渡したいけどGW明けで

一押し二推しの店がおやすみ

ツアー初日や中日は荷物にならない物とか

考えるんだけどうーん思いつかないから

いつものものを闘病中の人を前に

なんて声かけてよいのか やっと絞りだすように

お逢いできてよかったです

特別仲良しでもないのに手を握ってくださって

涙がでそうになったので逃げるように帰りました

あべ静江さんの次は保科友里さん

オオトリが社長 今じゃ皆が社長をみに来るらしい

すこーし🤏お上手になられました

最初はとても人前に出られるレベルでなかったよ

天気も悪いし 次の会場入り待ち出来るかも?

失礼承知で途中退場 小1時間で着

間に合わず 向かいの物産館から

尾藤さんらしき人が

なんでわかるかって?

尾藤さん私服もオシャレ

三善英史さんもマスクしててもわかる

スターオーラは隠せないか

スタッフさんが傘持って小走りに もしや

よーく考えたら晃さんお土産買ったり

散策するイメージないもんね 病み上がりだし

夜の部は最前列だけど定席 上手なぜw

最速で注文したからセンターとか期待してたよ

ここも中ホールだから更に首ガァー

テレビ📺撮影入るからマスクする

夜の部は晃さん声の伸びはいいし

下手から中央へ向いてる笑顔☺️が

🕶️ごしでもよくわかる

体調良くなったかな

えへへ最前列だからわかる表情

あり?学園天国の時のタップは

いつも下手のハズ

今回は目の前だよ私のタメ?な訳はない

どの演者さんもさっき聴いたばっかりなのに

また新鮮な気持ちで聴ける

プロってすごいなー

翌日仕事しながら今日

半休にして車🚗飛ばせば間に合ったのにな

気づくの遅いな

夕方のニュースで結構長〜い尺で放映されてて

私映ってなくてホッ

たぶん昼と夜の情報が混在してますから

話し半分でご了承願います

そうそう県民会館の後ろは直江城🏯って

マー坊思いっきり間違えてたね

後で高道さんにダメ出しされてるかもw

相当おつかれのようで お大事になさってください