2024大阪コミコンリターン | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

趣味のコンサート、旅行、スポーツ、陶芸、ステンドグラス、花についてかいてます。
忘備録なので
おかまいなく

やっとGWの話し

チケット争奪戦にはセブンイレブンがいいと

白昼堂々と制服のまま休憩中GET

それなのに

あと出しですわ

ドクとデロリアンとショット

モモアは2日間のみ

マッツ ノーマンと3ショット

今年は余裕でチケットあまり状態だから?

急遽考えたの?悔しいー

モモアに逢いたい でも

オープニングセレモニーみたいし

チケット🎫3枚に高速バス🚌問題もあるし

諦めて初志貫徹

新梅田食堂街へGO

定番の明石焼き食べて対策を練る

X民は始発で行くって

開場は11時だよ セレモニーは12時半だよ

結局いつも朝☀️ウダウダして

9時半着はあー行列ダァ

限定販売コーナーは諦めて

ステージへ今並んでも入れるかわからないと 

後悔したがだって5時間以上外で待てる?

更に中で1時間半 

ギリで入れたが モニターがみれない

幸い私の前に巨人がいないから視界は開けてる

ずーっとずーっとまって

リリコ夫妻登場 昨年のアンケート

クリスペプラーかジョンカビラ希望て書いたが

却下かぁ アンパサダーは斎藤工

昨年は新田真剣佑 その前は市川団十郎

何基準かな 

やっとセレブ登場‼️

バックトゥー枠 スターウォーズ枠

ロキ枠 ロボコップ枠スター勢揃い

終始マッツとノーマンが自由枠

鏡割りの時あまりのお馬鹿コンビで

モリソンさんが霞んでみえる

やー面白かった マッツは鏡割り何回目かなのに

ノーマンと一緒でタガが外れた感じ

皆木槌持ったらまず剣闘ゴッコ

トムも東京🗼の時より笑顔満載

3時間待って30分のステージだったけど

笑った笑った さあ今のうちにランチ

 ここのブースは全てQR決済

東京🗼は係のお姉さんにしてもらったから💦

🍺の値段を間違えて差額をもう一回

行列の無いキッチンカーでよかった

ドームテント⛺️が1コしかなくて でも

偶然私の前が空いた!ラッキー✌️

興奮し過ぎたのかデカイフランク食べて

お腹いっぱいなのか早食いのこの私が

箸が進まない 今までに体験してない位に

キンキンに🥶冷え🍺を飲む

久しぶりの富士宮焼きそば?なんか

パッタイみたいな食感

小サイズをやっとこさ食べて

いざセレブ撮影待機列へ

昨年よりグッとスムーズな流れ

色々なことが改善してあって

うれしい☺️









結局またセレブを前に固まる

マッツの時はサンキューも言えず

朝から気づいていたほとんど20代から40代の

お客さんばかり 年配者は数えるばかり

卑屈な私は順番が来るまで様子をチェック

一応ポーズ指定は🈲だが対応してくれる

しかし若くて綺麗な娘さんの時は

無言でもマッツみずから腕を掴んでぎゅっと

抱き寄せるのだ 私の前7人分の分析だが

当然私の場合はこれだ 昨年は舞い上がってたから 原因がわからず 確信に変わった

とすると逆にユアンマクレガーは👏

固まってるBBAの私をグイっと抱きしめてくれて

世界のいや宇宙のオビワンにファンサしていただき 申し訳ない

落ち込んでる場合でない

会場出たとこでやけ酒🍶ならぬ🍺





写真が前後になってた もう先日のことなのに

記憶がやばい 反芻する時間⏰が無い

実はノーマンのことよく知らないw

📺でちょっと みたい程度

好きな🩷俳優さんショーンビーンににてるから

からスタート

間近でみるとよく似てる 失礼な話しだ

直立不動の2ショットも変だから

下の方でピース✌️したら

さりげなく確認して同じポーズしてくれた

ポムもノーマンもマッツも

流れ作業の短い間でゲストの希望を叶えてくれる

世界のセレブが感動だよね

昨年リリーと2ショットしなかったこと後悔

後日Xで他の人の写真みて

あーなんでこのポーズ思いつかなかったの‼️

落ち込み でも(プリーズアイワナユウ、、)

とか言える?ハローも言えなかったくせに

あとせめて10年若かったら 落ち込み、





アクスタ買うか迷ったけど

家🏠中アクスタだらけになるから却下


激かわロケット 断りもせずパチリ

すみません


確か東京🗼のどっかでみたよね

ずーっと前から欲しかったラファ

格安でGET

マンティスのフィギュアもGET

ロードオブのブロマイドも

クジでキーファサザーランドの写真もGET

お酒🍶買ったら当たりまして

サイン券ウン万円つかわなくてよかったよ


あとのメンバー 在庫が無いって😭

メルカリは4倍位の値段だし

リーアムニーソンのオビワンは我慢我慢

忘れないように買いたいものは

手に書いたのに

パイレーツ🏴‍☠️カリビアンのコイン

書くことじたい忘れて

ゆっくり各ブース見たつもりだったのに

これまたX民の投稿みて あ!の連続

冬には東京🗼コミコン

来春にはスターウォーズセレブレーション

どっち行こうか迷ってたら

スターウォーズは一部売り切れ

そして申し込みは英文ですわ

ハードル高いな

その前に


この体調不良をなんとかせねば