2024QAL Q ueen 天国 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

趣味のコンサート、旅行、スポーツ、陶芸、ステンドグラス、花についてかいてます。
忘備録なので
おかまいなく

もう疲れ果てて クィーンのライブ

どーでもいいや リセールだすか

迷った まだ完売してない

渋々発券 もしかして〜 この番号は!

検索しても確信は持てない

2016の時のTシャツ パンパンだし

出発3日前 宿も切符もまだだ

頑張れ👍前乗りしてお寿司食べよう

なぜ?休み とても楽しみに来たのに

寒いからおでん🍢にするか

なーんか無愛想なオッサン

だーれもいらしゃいませも無い 無言

私 一名です

オ 今片付けます

案内もなく 

しばらく待ってたけどムカついたので

私も無言ですぐ近くの系列店へ

感じの良いお姉さんがテキパキ仕切ってる

おでん係のお兄さんも仕事が早い

昼抜きとはいえ

聖護院大根 湯葉 銀杏 ロールキャベツ

ひろうす 糸コン 玉子 餅巾着 ネギ袋

大食いチャンピオンか?

わー甘ったるい味付けと思いながら

熱燗🍶がすすむ 幸せ😀

今夜はすぐ近くのネカフェに泊まる

ケチケチ旅行


翌日 体がギシギシ 動かない

美術館はしごは諦めて

梅田キデイランド リーメントジオラマ

コメダ珈琲店エトセトラ

すごーい すごーい ガン見 大人買い

ハッ買い物しないよう サコッシュにしたのに

旅の初めに大荷物 田舎者丸出しだ

珍しく行列がないので ここで昼御飯

からみもち あんみつ 大好き❤て

メニューよく見たら季節のものをからみ

大根おろしでもなく 

私がイメージしたお餅でもない

お店の人は確認されましたが

めんどいので ハイハイと

しかもこの狭いスペースで声高に

仕事の話してる前のグループ 気ィ悪いわ

阪急 仙太郎


あべのハルカス円空展

岐阜の駅や田んぼの縁りとかあるのが

魅力なのに美術館展示はどうかなと思いつつ

可愛い微笑にほっこり

出口でなぜか鳳凰と麒麟とケロヨンを

ずーっと迷った挙句買う 神仏の力借りたいのか



クィーン物販も見ずさっさと席へ

きゃーどセンター2列目

え?私一般で買った?主催者先行だった?

クィーンの時はいつも良席

神様ありがとう ロジャーがよく見えるよ

今日は写真は少なめ 思いっきり唄う


前回なんに使う?とおもいながら法被買って

もう今日しか着る時ないのに

すっかり忘れてた

シマアツコ先生作

そして開演までにTwitterみてたら

マイケルモンロー来日中 ↑金髪兄さん

行きたかったよ なぜ同じ日に来日するの

どセンター2列目だけどライトが邪魔で

タイラー君が見えん

天国か地獄かわからん

そして大好きな曲で皆が泣く😭

歌詞の離れないでって皆が歌うと

帰ってくるよってフレディが歌う映像

お涙頂戴演出とわかってても泣く



超スリムでイケメンだったロジャー

パワフルドラム健在

ほぼ全曲知ってるのクィーンとユーミン

Adamのおかげ ありがとう

感動しながらケチケチ旅行ですから

ドームから新大阪先の東横イン

ごぶごぶで浜ちゃんとaikoが紹介してた

タコ焼きと明石焼き ちっさー

でも美味しい また食べたいと思うほど

とっても‼️



ラプソディツアーは今回最後らしいけど

単発とかないのかな?

イギリス🇬🇧までは行けない😭

GOLD席お土産 しょぼい 前回よりまし