息子の工作。なかなかいいんじゃない。 | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。



今日の夕飯の残りで、何かを作りたいとのことで、


息子「ねぇねぇママ、これちょうだい。」

私「いいけど、もう少し洗わないとだね。」


息子「ねぇ、折り紙ある?」

私「あるよ」


息子「ハサミも貸して」

私「使える?」


息子「つかえるよ!いつも保育園でやってるもん」




………ということで、

息子が作った作品!








おかあさんといっしょの7月の歌だった

これ、






ネバネバサンバ!




ちなみに目は頼まれて私が描きました。



なかなか完成度高めじゃないですか爆笑



そんな息子、

昨日、ミスドに行ったら…

ポンデリングを選んで、

いつもやるこれ




ドーナツが増えると思っている。


増えるといいね照れ