またまた子供からパワーをもらってしまった | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。



今日はパパも私も
仕事でいろいろあり、
疲労困憊
……_| ̄|○ il||li

でした。


子どもたちに、
そんな様子を見せるわけにもいかず
普通にしていましたが



何故か
甘えてくる息子

そして、
私が元気になったあとは


パパを、構いに行く


不思議ですね



親のパワー不足を
子供は敏感に察知できるんですね

Σ(・∀・;)



ぎゅ~をいっぱいしてくれて



駅の近くに飾ってあった
クリスマスツリーの話をしてくれて

「ママも見に行ったらいいよ!」
と、教えてくれました。




ありがとう。
ちょっと元気出たよ
(#^^#)