大きくなったらやりたいこと | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。



今朝の『みいつけた』※Eテレ
で、サボ子さんがトランポリンに挑戦していました。



それを見ていた息子くん
息子「ボクも大きくなったらこれやる!」
(*^_^*)

私「もうできるじゃん」
息子「ちがうよ、こうやってこうやるやつ」
\(^o^)/
どうやらトランポリンで空中一回転するのをやりたいらしい

息子「大きくなって、お兄ちゃんになったらやりたい!」
(。>﹏<。)


息子「……でもちょっとこわいかも」
(>ω<)


息子「ママ、大きくなってボクがやるとき抱っこして!」
ヽ(^。^)ノ

サボ子さんをサポートしていた方のように
回転の補助をしてほしいらしい




私「でもね、ママより大きくなってたらママは抱っこできないよ」


息子「わかった!」



娘「私まだギリギリママより小さいから、抱っこしてくれるの?やったー」

私「抱っこじゃなくて、バック宙のサポートだよ(^_^;)」


娘「なーんだ」
(・∀・)


30キロ手前の娘を抱っこするのは
もうなにかの修行です(´;ω;`)