息子との家路 | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。


息子との帰り道

だんだん秋らしくなってきた空気に

季節を伝えようと…
私「少しずつ、涼しくなってきたね」
息子「うん」
私「夏がね、終わってね。今は、秋が来てるんだよ。」
息子「夏はもう終わりなの?」
私「終わりだよ。……たぶん(^_^;)」


私「次はね、さむ~い冬が来るんだよ。」
息子「冬は寒いの?」
私「夏は暑かったでしょ」
息子「うん」
私「夏の次はちょっと涼しくなる秋が来て、その後さむ~い冬が来るんだ。」
息子「そっか」


息子「じゃあ、上着着なきゃだね」



…………そうだね。
(・∀・)


そこ?



でも、
やっぱり

こんな息子との会話は楽しい
(*´▽`*)