単発バイトのお給料 | ずぼら主婦の日常

ずぼら主婦の日常

コスメ、スキンケア、ゴルフ、サウナ好きの子持ち主婦が日々の生活、興味のあることについて綴っていくブログです。


今日もお疲れ様です。

先日、友人からのお願いでバイトをしてきました。


人生初のガルバ。
※夫から許可は得ています。


アラサーだし、絶対向いてないし、めちゃくちゃ怖いイメージがあって緊張もあり吐きそうでしたガーン

友人と食事がてらお酒を飲んでから出勤。

お酒を作るとか、お酒を貰うとか、作法?とか分からないなりにもなんとか頑張りました〜!

ずーっと烏龍茶で割る系のお酒を飲んでました笑い泣き

初めてにしてはお酒も貰えていたみたいキョロキョロ
人がいないってことだったけど、役に立てたみたいで良かった〜!

でも、ほぼ朝帰りはつらかったえーん
帰宅するときはもう明るかったし、、。

しかも、烏龍茶のカフェインの摂りすぎで眠いのに眠れないし吐き気がすごくてびっくりした笑
お茶系は気をつけないとね。

そして、気になるお給料は、7時間半働いて16000円でした〜!
内訳は謎です笑
バック?込と言っていました!

帰宅して夫に子どもを見てもらって12:00くらいまで寝ましたが、見てて貰わないといけない時間が多くてなんだかなぁと思ってしまいました。
あと、単純に私が寂しい真顔

夜お仕事してる人は本当すごいですね。
副業でやってるなら尚更。

やってみて、やっぱり私には向いてないな〜と実感。

このバイト代で家族とアンパンマンミュージアムに行こうかなって思ってます照れ
その前にブルーベリー狩り。