【使い切り】サンプル品の使い切り | ずぼら主婦の日常

ずぼら主婦の日常

コスメ、スキンケア、ゴルフ、サウナ好きの子持ち主婦が日々の生活、興味のあることについて綴っていくブログです。

 

おはようございます!

いよいよ明日はお引っ越しです!

まだ荷物はありますが、アパートではないので、

ゆっくり運んでいこうと思います。

すぐに必要になるものはないはずニヤリ

 

久しぶりの使い切り紹介です!

引っ越しにあたって、

必死に使ったものや

使い切ってそのまま放置していたものを紹介していきます!

 

 

 

 

イニスフリー

image

 

左から

イニスフリー ブラックティー ユーススキン 30ml

イニスフリー ブラックティー ユースセラム 10ml

 

ミルクとクリームも使い切りましたが、

ミルクは捨ててしまい、

クリームはミニマムなジャーが使いやすくて

セタフィルを入れて使用中です。

 

香りが強めなスキンケアでした。

個人的には好きな香りで癒されました照れ

 

ユーススキンはとろっとしていて馴染みが良くて、

使用感も良かったです!

ミニサイズなので、肌への効果はイマイチわかりませんでした。

が、とても使い心地の良い化粧水で現品を購入しました!

 

セラムはスポイトタイプで使いやすいです。

ミニサイズでも、お肌への効果は若干見られたと思いました。

保湿感と栄養を入れたような

元気な肌になれたような気がして好き飛び出すハート

こちらも現品購入済みです。

開封が楽しみです!

 

ミルクとクリームの使用感も大好きで、

こちらも現品購入を考えていたのですが、

探してみたらリニューアル?されてるみたいですね!

使ってみたいニヤリ

コストコのセタフィルを使用中なので少なくなってきたら

絶対買います!

 

 

 

イニスフリー公式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクシタン

image

 

ロクシタン ファイブハーブスRシャンプーc 75ml

ロクシタン ファイブハーブスRコンディショナーb 75ml

 

こちらは従姉妹の結婚式の引き出物に入っていたものです。

香りは強めに感じましたが、

翌日もこの香りをほんのり感じられて好みでした。

香害になるほどではないです。

 

ロクシタンっぽい香りが苦手な方は無理かもです。

実際、実母は苦手な香りと言っていました。

お風呂上がりや翌日に何か言われたことはありませんでした。

 

洗い上がりがとてもサラサラで気持ちが良いですし、

乾くスピードも心なしか早いように感じました。

新しくナチュラルアイランドの和ハッカシャンプーを購入したので

すぐには現品購入できませんが、

いつか購入したいシャンプーですクシ

 

 

 

大容量が素敵

 

 

 

 

 

 

バニラコ

image

 

バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム 100ml

 

バニラコは偽物を使ったことがあって、

肌に油膜がついて取れなくて困ったことがあったので、

使用するのが怖かったのですが、

公式で手に入れたものだったので安心して使用できました!

少し強めの甘い香りが好き嫌い分かれそうだなぁと感じました。

 

肝心の落ち具合は、

アイメイク(マスカラは不明)も基本的に落ちます。

強いティントリップでなければ落ちましたウインク

角栓への効果はあまり感じませんでした。

乾燥肌の私でも、突っ張ることなく使用できたのは良かったです。

また、内蓋とスパチュラがついていて清潔だと思いますうさぎ

 

クレンジングバームっていいですよね。

今はオイルタイプなのでなくなったらまバームタイプを使いたいです!

ストックもあるので、消費頑張りますニコニコ

 

 

 

オリーブヤング公式です🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

いいね、フォロー、コメントお気軽にどうぞ飛び出すハート

 

フォローしてね…