花火大会とお祭り | ずぼら主婦の日常

ずぼら主婦の日常

コスメ、スキンケア、ゴルフ、サウナ好きの子持ち主婦が日々の生活、興味のあることについて綴っていくブログです。

おはようございます!

 

引越し先にiPadのキーボードを置いてきてしまってスマホでポチポチ入力中です。

あれに慣れちゃうとスマホポチポチが大変ですね。

 

 

 

さて、先日、花火大会とお祭りに行ってきました。

去年はお腹が大きい状態(出産4日前)だったので

ちょっと大変だったなぁとか思いを馳せながら、

わが子と花火を見ました。

来年は歩いているのかな?とか、

甚平を着たりするのかな?とか。

そんなことも考えながらでした。

 

ジュワジュワ音のなる花火(からあげと呼んでいます)が好きで、楽しみだったのですが

今年は少なくて残念。

クライマックスも少なめ😅

節約なのかな?と感じました。

このご時世ですしね。

 

お祭りはほとんど屋台が目当て。

今の屋台って500円がほとんどで、

チョコバナナは400円。

チョコバナナは毎年買うのですが

今年は買うのをやめてしまいました。

300円なら買うけど400円は買わない謎。

わが子が食べるバナナを

1本拝借して自作しようかと企み中です。

 

唐揚げが4個で500円、そして美味しくなくてビックリしました。

こんなこと、今までに無かったので衝撃的でした。

 

焼きそばとお好み焼きは安定していて良かった!

 

屋台ごはんっていいよね。

夏って感じでした。

 

来年は市区町村が違うので地元のお祭りに行くのかわかりませんが、

子どもと楽しめるといいな爆笑

今から楽しみで仕方ないです。

 

 

最後まで見て下さりありがとうございます!

いいね、フォロー、コメントお気軽にどうぞ飛び出すハート

フォローしてね…