nya-net のブログ

nya-net のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

暇だなあ~(´Д`)
お菓子でも作るかな、
材料がないんだが。

昨日だいぶ充実してたドキドキ



サッカーかっけ~ラブラブ!ドキドキ
しかも岐阜勝ったよアップ
びっくりだよね(笑)

終わってちいことマーサあし
民族のお店だいすき!
めっちゃ買っちゃったショック!

プリ撮ったークマ





楽しかった!
帰宅後一緒に鍋したナイフとフォーク
旨かったっすドキドキ

以上。(笑)


Android携帯からの投稿

学祭終わった~(´Д`)
なんか虚しいなあ。

スキースノーボード部!
まさかの賞getドキドキ



みんなでステージたって
まいりましたラブラブ!感動~



もう一生、あんなペースで
クレープ焼くことなんて
、、、、、、ないっ!(笑)

なおとゆってぃは
クレープmaker!(笑)



ああ楽しかったねドキドキ
メンバーがほんとに好きドキドキ
ボード入ってよかった!
合宿いけるかはなおの
気持ち次第っす(泣)

とりあえず腹減ったおいっ!
ご飯つくろうドラえもん



ららばい~

Android携帯からの投稿

眠い、だったら寝ろ。
とゆうお話し(「・ω・)「

結婚したいな、だったら
結婚しよう、、、?

蚊のラストスパートが
ものすごい( ゚∀゚)o彡°
かゆい、時々晴れ。




へっ




へっ




へくしょん。



なおの部屋のベランダから
顔だして煙草を吸う、




悪くない!



Android携帯からの投稿