nya-net のブログ
暇だなあ~(´Д`)
お菓子でも作るかな、
材料がないんだが。
昨日だいぶ充実してた

サッカーかっけ~


しかも岐阜勝ったよ

びっくりだよね(笑)
終わってちいことマーサ

民族のお店だいすき!
めっちゃ買っちゃった

プリ撮ったー

楽しかった!
帰宅後一緒に鍋した

旨かったっす

以上。(笑)
Android携帯からの投稿
学祭終わった~(´Д`)
なんか虚しいなあ。
スキースノーボード部!
まさかの賞get

みんなでステージたって
まいりました

感動~
もう一生、あんなペースで
クレープ焼くことなんて
、、、、、、ないっ!(笑)
なおとゆってぃは
クレープmaker!(笑)
ああ楽しかったね

メンバーがほんとに好き

ボード入ってよかった!
合宿いけるかはなおの
気持ち次第っす(泣)
とりあえず腹減った

ご飯つくろう

ららばい~
Android携帯からの投稿
眠い、だったら寝ろ。
とゆうお話し(「・ω・)「
結婚したいな、だったら
結婚しよう、、、?
蚊のラストスパートが
ものすごい( ゚∀゚)o彡°
かゆい、時々晴れ。
へっ
へっ
へくしょん。
なおの部屋のベランダから
顔だして煙草を吸う、
悪くない!
Android携帯からの投稿

