nya-net のブログ -2ページ目
チョレギサラダってうめー

つか焼肉大好きです(「・ω・)「
肉たまらん(笑)べろーん
たばこ1本でおさえました!
いいこいいこ~

つか竜馬ごちそうさま
ごちそうさまんさたばさ

飲んだし寝るぞい

歯磨きしよ、はははん
教育課程論やばい(笑)
自由時間だよ

ぺろーん
眠い眠い眠い眠い眠い!
くぼたうざいわ~(´Д`)
あかつ気持ち悪~
なのに勝ってるから
複雑な気持ち~(・Ω・)ノ
3連休おわったね
明日から頑張ろう(「・ω・)「
つか明日から楽しみ(゚∀゚)
今日のごはん


