nya-net のブログ -2ページ目

nya-net のブログ

ブログの説明を入力します。


チョレギサラダってうめードキドキ
つか焼肉大好きです(「・ω・)「
肉たまらん(笑)べろーん




たばこ1本でおさえました!
いいこいいこ~!!

つか竜馬ごちそうさま
ごちそうさまんさたばさラブラブ!

飲んだし寝るぞいグッド!
歯磨きしよ、はははん




教育課程論やばい(笑)
自由時間だよラブラブ!ぺろーん




眠い眠い眠い眠い眠い!
くぼたうざいわ~(´Д`)

あかつ気持ち悪~
なのに勝ってるから
複雑な気持ち~(・Ω・)ノ

3連休おわったね
明日から頑張ろう(「・ω・)「

つか明日から楽しみ(゚∀゚)




今日のごはんドキドキ