久しぶりの更新です | きらり☆セイシュン生きてます。

きらり☆セイシュン生きてます。

あまり流行にはのってない女子のマイペースかつカオスなブログ。(社会人になりました)
どうぞごゆっくりご覧ください(*´ω`*)


コメントも待ってますΣd(・∀・`)

こんにちは!

 

nYです。

 

一年以上ぶりの更新です、お久しぶりです!

 

 

この一年は実習に励んだり、国家試験があったり、

 

はたまた就職活動をしていたりと忙しくしていました

 

やっっと卒業&就職です!

 

社会人だー!

 

とはいえ、国試の結果はまだわかってないですが

 

自己採点した感じでは大丈夫そうかなと…!

 

 

 

さて、それでですね

 

いまは春休み真っ最中です。

 

私は卒業旅行には3月にいくので今はのんびり実家で過ごしてます

 

最近好きなのはギターで弾き語りをすること!

 

お気に入りの曲はあいみょんのマリーゴールドと

 

君はロックを聴かないです

 

他にもスピッツとか好きだな~

 

あとはピアノ弾いたりとか。久々にクラシックとか。

 

もちろん漫画も読んでます

 

ガラスの仮面、集めてるとこなんだ!

 

最高に好き!

 

一度全部読み切ってはいるんだけどね

 

50巻の発売を心待ちにしてる…

 

 

 

久しぶりに自分の記事を見てみたら

 

HelloweenのPumpkin's Unitedの記事があって

 

映像化してほしいって書いてたけど

 

なったね!ブルーレイに!

 

当然買いました!

 

見てたらDVDなのにロスになっちゃって笑

 

特典の映像もよかったし。

 

皆が仲よさそうで。

 

また詳しく別の記事で書こうかな~

 

 

 

さて、今日はこの辺で。

 

またブログもぼちぼち書いていこうと思うので

 

よろしくお願いします☆