せっかくやめられたのに、何故帰る必要がある? | カルト村のお気楽ライフ

カルト村のお気楽ライフ

ども!NY65です。

落ちこぼれ統一教会信者の成れの果て。

果たしておまえは信者なのか? そんなことは、どうでも良いのである。

ま、カルトな話がしたくなったんだね。だから、何?

ひろなおさんのブログにはまっていて、過去記事をずっと読んでいる。

で、そこで、くろがねさんのブログが紹介されていた。

これ↓


全くそのとおりですね。ちなみに、くろがねさんのことは、昔から良く知っていて、私は親しい友人だと思っている。向こうはどう思ってるのかは知らんがね。

ちなみに私は現役信者である。統一ブログ関係者でお友達と言えば、今のところ、goutさんやくろがねさんのような、元信者で統一教会を厳しく批判する人ばかり。まあ、変わり者なんだね。

ともかく、せっかくやめられたのに、わざわざ帰る必要など全くない。金集め集団に成り下がった統一教会に社会的存在価値などないのだ。

そんなところに、元信者を連れ戻そうなんて気は全く起きないね。

ちなみに私は、現役信者である(笑)。










にほんブログ村