摂理ごっこに完全投入 | カルト村のお気楽ライフ

カルト村のお気楽ライフ

ども!NY65です。

落ちこぼれ統一教会信者の成れの果て。

果たしておまえは信者なのか? そんなことは、どうでも良いのである。

ま、カルトな話がしたくなったんだね。だから、何?

goutさんが、かんご一派なる集団によって統一ブログ村を排斥されたと聞き、おもしろそうかも、と思っていろいろ調べて見た。

しかし、やはり、リアルで見ていたわけではないので、いまいち経緯がよくわからん。

それに、なんつーか、いろいろ読んでるとアホらしく感じられてきて、だんだん興味も薄れてきた。私は飽きっぽい性格なのだ(笑)。

なんつーかね・・統一ブログ村から、反対派 、分派、郭グループなどを一掃したいと考えて、いい歳した大人が真剣に、摂理ごっこに取り組んでいるのだ。ブログ村の順位をあげるのも重要摂理らしい(笑)。おいおい、何やってんだよ・・・

読んでて、だんだんこっちが恥ずかしくなる。やってる本人が恥ずかしく感じないのは幸いである。恥ずかしさに気がついて、自殺されたら大変だからね。

まあ、妄想の中の摂理は忙しいらしい。ブログ村における摂理的勝利は近いかもね!頑張れ妄想諸君!




にほんブログ村