お久しぶりです照れ

今日は、ゼルヤンツを辞めてから、生物学的製剤を処方しもらえます。


ゼルヤンツを辞めてから、足首と腰、膝と下半身の痛みが酷くて😖特に左足首が痛いのと、痺れで立っていることが出来ません。

今まであちこちの病院と色々有り、薬の副作用にも悩まされてブログに書いたら愚痴だらけになっていましたが、それすら言う気分もしなくてブログはお休みしていました。


しかし今日の、受診は私は言ってもいない事を私が言ったと先生は、言い切るもので、私は普段先生に楯突く事は無く、争い事は、苦手だし所詮頭の良い先生に私が言っても上手くまる込められるだけだと思い大概は、そうですか〜と言葉を濁して逃げて来ました。

今回だけは、先生と看護師さん二人に言った、言わないの論争?

時間が経てば経つほど、頭から離れません。最後は看護師長さんが来て、謝ってくれました。


私はこれで2回目の先生の虚偽にすっかり信頼を失い、今の薬で落ち着いたらこの病院を離れる事にしました。


薬の副作用が多い私、やっぱりもう少し近くの病院なら受診できるのですが、遠方の為具合の悪い時は一人では受診出来ないので、もう少し近くの病院に紹介状を書いていただく事に看護師長さんと相談して来ました。


ゼルヤンツを辞めてから、2月頃から立っていられなくなり、家では何をするにも椅子に座って家事をしていました。

掃除機はかけていません。旦那にお願いしてました。

どんなに痛くても、義母の世話だけは、しなくてはいけませんでした。


普段は食事は、別々なので普段の生活は一人でしていますが、どうしても病院は一人で行けないので、私が行か無ければなりません。

認知症の義母とのストレスもかなり大きいです。


今回の病院の件は、病院を変えた方が良いとの天からのお告げと思い水に流したいと思います。


この次の薬は、オレンシアになり今日は注射を受けて来ました。

この薬が合うかも不安です

病院を変えるのも不安です。

私みたいに、薬の副作用や、病気が有り使えない薬があるので、有名な先生とか、個人医とかで無く、私の色々ある病気を理解してくれる先生を探したいですが、そればかりは診てもらわないと分からないので、

今大学病院にいる私を診てくれた先生が二人います。その先生のどちらかに診ていただけたらと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊