熱海旅行の日記放置したままだったから
今更だけど更新 。 笑





夜ごはんのあとは温泉へ ☀︎





浴衣を好きな組み合わせで選べたから

こんな感じにしてみた (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎

可愛くてお気に入り







7 種類くらいの温泉があって

2 4 時間入り放題だったけど

わたしはすぐのぼせるタイプだから

1 種類だけで満足しちゃった .ᐟ.ᐟ





朝ごはんもおいしかったな





2 日目も熱海の商店街を満喫

熱海プリンのお店にガチャがあるんだけど

すっごく人気みたいで

あっという間に完売になるらしいの

だから朝イチでガチャしたら

可愛いピンバッジが出た ( ᵕᴗᵕ ) .。o







熱海ミルチーズ

めちゃくちゃ可愛いしおいしいし

映えスポット豊富でイチオシ







ずーっと可愛い可愛いって言いながら

写真撮りまくった ♡ ♡ ♡