皆さま、こんにちは

心理カウンセラー&日本胎内記憶教育協会の

認定講師をしています『どいしゅう』ですキラキラ

 

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

 

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。

https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

 

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますキラキラ



『どいしゅう住所教えて~~~』

誕生日プレゼントプレゼントを、三浦抄八香 さんから


ネーム入りコップをいただきました爆笑キラキラ

めちゃめちゃ嬉しいです!!
 
これでビールを飲んだら絶対美味しいです笑


そして先日、居酒屋で巫女舞奉納の
打上げ生ビール日本酒を開催。

かわいいデザートが最後に登場しました笑

毎週火曜日♪FMISみらいずステーション
『nap』12:00~15:55 (生放送)のパーソナリティー
稲葉 優子 さん(まるchan)より




『宮崎高千穂・瀬織津姫神社の御朱印と御札と
 お誕生日だから高千穂の焼酎 \ 天孫降臨 /』

参拝に行っていないのに、御札に触れるだけで
素晴らしい場所に神社があるとわかりますおねがい

大好きな神さまのエネルギー
ありがとうございますお願い



映画『ひかりの国のおはなし』語り手

「たましいの運転教習所」ファシリテーター

一般社団法人日本胎内記憶教育協会 認定講師

 

どいしゅう

 

 
 
 映画館・自主上映会の上映&講演会
 おはなし会・コラボトーク情報
 
 
全国の自主上映会&どいしゅうの講演会
 
2024年上映会
 
主催者募集中(上映受付中)
 
各上映会の詳細は以下からご覧ください。

 

 
※上映は、新型コロナウイルス感染症
拡大の影響により、急に中止となる
可能性があります。各情報をご注意下さい。
 
 
 

 

映画『ひかりの国のおはなし』予告編 

 

 

 

メルマガ『ひかりの国のおはなし』─まぐまぐ!  

 

 

●連絡先●
 
「ひかりの国のおはなし」どいしゅう事務局
東京都杉並区阿佐谷南1丁目
E-mail:ametsuchinomegumi@gmail.com