皆さま、こんにちは
「人生の意味や目的をリノベーションする」
カウンセラーのどいしゅうです。

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますニコニコ


今日は12月22日・冬至の日

静岡県伊東市の「鎮守の神」葛見神社の大楠様です。

縄文の遺跡の下に神社があります。

福岡県糸島市でご一緒させていただきました
今井てつさんが音楽奉納をしてくださいましたお願いキラキラ


厳かな雰囲気になりましたニコニコ



すごいエネルギーです!


宇宙は陰と陽、渦で出来ています。
向かいから見ると男性を感じるエネルギー


後ろから見る女性を感じるエネルギー

男女が集合したムスヒ(産霊・結ひ)の
お互いが独立しながらも融合する完全体に
感じましたキラキラ

冬至は日の出が最も短い日。

陰のエネルギーが一番強い日
そして、翌日からは陰から陽に転じます!!
(どう向き合い、どう感じ、どう在りたいのか)

今夜は、どいしゅうの「神さまスクール」
おはなし会、今から何を話すのか楽しみですキラキラ

どいしゅう