皆さま、こんにちは
「人生の意味や目的をリノベーションする」
カウンセラーのどいしゅうです。

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますニコニコ


Stream Yardを利用して、LIVE配信を行います。

協力してくださる感情セラピストの
小澤陽子さんより以下のご案内です爆笑爆笑爆笑

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

虹映画「ひかりの国のおはなし」の
どいしゅうさんは、映画の中で、
もしくはお話し会で皆さんご存じの事と思いますが、
どのような印象でしょうか?

一般人である私(感情セラピストYoko)にとって、
どいしゅうさんは謎の人物でした。

初対面から優しい笑顔、そして神社や神様に関する「へ!?」とビックリするような情報をサラッと
発し、まだビックリが収まらないうちに、
まるで「大したことは言ってないし」ぐらいの感覚で
ニコニコしながらシレっとまた次のすごい話題を
落とす、何とも大人な対応。

なんと、その謎が解けました!

セッションで「私の話なんてつまんないですよ~」と
言い続けるどいしゅうさん。

神様とマブダチ、願いを叶えないとやらないと脅すし、自分が行くと呼び出しかけるっ
未来に起こることが時々わかっちゃう
で、生まれてこなかった妹に天国に連れていって
もらった!?

そんなあなたが、人間らしいブラックなとこを
出すだけでおもしろいんですって!!
(ほらほら、出して出してっ!)

ちょいとシャイなどいしゅうさんには、
ライブ前に一杯ひっかけてもらう事
(プラス、3本は机の上に用意しておくこと)を
条件に今回の企画となりました(ひひひっ)。

皆様も、ま、ビール生ビールも片手に
お楽しみくださいませ。

詳しくはこちらから↓


どいしゅう