ペタしてね


皆さま、こんにちは
「人生の意味や目的をリノベーションする」
カウンセラーのどいしゅうです。

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますニコニコ


9月24日~26日、前々から計画をしていました
日本のルーツ鎮魂の祈りピンクハートで、
鹿児島と福岡に行きます!!
 
2015.12.19福岡県春日市のクローバーホールで
映画『ひかりの国のおはなし』の自主上映会を
開催してくださった 合屋博之さん
 
110名ほどのお客さまが映画の鑑賞
おはなしを聴きに来てくださいましたキラキラキラキラキラキラ

レポートはこちら



鎮魂の祈りの途中、合屋さんの528ヘルツを転写
無添加手抜氣うどんをいただきに麺工房「筑紫庵」に
伺うご連絡をしたところニコニコ
 
合屋さんから1時間くらいお話会をしましょうと
ご提案してくださいましたキラキラキラキラキラキラ
 
初めてお会いする方、再会できる方
よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

お申し込みは合屋さんまでお願いいたします❗




麺工房『筑紫庵』の合屋さんより

吉報が入りました!

映画「ひかりの国のおはなし」主演の
どいしゅうさんが、山神village・麵工房「筑紫庵」に
立ち寄っていただけることになりました!
僕も上映会とその後のしゅうさんとの
ディスカッションも開催させていただきました。
折角ですからどいしゅうさんの「お話会」を
開催します。この機会に、その映画のお話の内容を
直接聞けるでしょう。

そして、それぞれの方の人生の大きな目標にも
なるでしょう。時間が合う方は、どうぞご予定ください。

麺工房『筑紫庵』
丸ブルー9月25日(土)14:00~15:00 参加費:2000縁

どいしゅう


星どいしゅうと行く三社ツアーin交野市


9月21日(火)星田妙見宮・星田神社・磐船神社

(面白い視点で、かみさまと出会うことができる)