ペタしてね


皆さま、こんにちは
「人生の意味や目的をリノベーションする」
カウンセラーのどいしゅうです。

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますニコニコ


7月22日(木・祝)開催の上映イベント
無事に終了しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~あの世の家族が伝えたかった秘密とは!~
『ひかりの国のおはなしと幸せへの成功法則』


お申し込みは350~400名で、
貴重なお休みの日の午後の時間帯にも関わらず
zoomでご視聴くださった方が約160名!!

本当に、本当にありがとうございました~

講師は、池川明先生、町田明生晴先生、
荻久保多絵さん、荻久保則男監督、どいしゅう

何を話すか直前まで決めていなくて
昨夜帰宅をしてスケッチブックを見るや否や
自動書記のように湧いてきた言葉を書きましたキラキラ

気がついたらスケッチブック5枚分に
持ち時間が40分しかないのにこんなに詰め込んで
大丈夫かなと心配になりました照れ照れ照れ


わたしの講演の番がまわってきました。

案の定あせる
5~10分超過してしまいましたお願いあせる

はなす前から決めていたことは、
みなさんから持たれている『どいしゅう』ではなく
個人のわたしが感じてきたことを話そうと思いました。

映画で語っているあの世で出会った
お父さんからのメッセージ。

《地球の人にいま足りないのは歓喜が足りない》

5歳のとき、子育ての価値観の違いで
両親が大ゲンカになりどちらが出ていくか口論に
小さなからだのわたしは泣きながら両親に割って入り
止めたのです。
 
それ以降も両親のケンカの理由のほとんどが
わたしでした。

「生まれてこなかったらよかった」


そうなんです。

わたしは《歓喜》と到底離れた感情、価値観で
生きていたのです。

「どいしゅうさんにとって歓喜とは何ですか?」

この質問を受けたこと多数。

お手本のような回答はできましたが、
自分の中の私生活と照らし合わせて考えたら

もしかしたら、歓喜と一番遠い人!?笑い泣き
・・・と思いました。

ある人から
『どいしゅうさん、こんなにまわりの人から
 愛されているのに、受け取ってない~』と言われ

ハッガーン

頭(思考)ではわかったつもりになっていたというか
感じること自体を《制御・抑制》している感じがしました。

これはいけないと、今回のセミナーに合わせて
自分の感情や思い込みと寄り添ってきました。

(わたしのことを知らない人が7割もいるのに笑)
「生まれなかったらよかった」
「わかってもらえない」
「幸せになるのが怖い」
そんな思い込みを約40年間抱えてきたことを
お伝えしました。

そして、ようやくこのおはなしを
堂々とできるようになり、また同時に
「生まれなかったらよかった」から
「生まれてきていいんだよ」に変わる入口まできました。

とまあ、そのようなはなしをさせていただきました。

書き始めたらたくさんありますので
この辺で爆笑爆笑爆笑

歓喜とは、
様々なことを感じるために生まれてきたこと。
何をどう感じるのかも自由。

しかし、たましいの視点で見ること。想念や意思が
素粒子となって伝わり、この世や現実を創造していること。

5人の講師が、

心理学、胎内記憶教育、ホロスコープ
クリスタルボウル演奏、叡智を知ること
たましいや集合的無意識の視点でお伝えできました。

とっても素晴らしい会でした。

企画してくださった町田先生、
本当にありがとうございましたキラキラ

ひかりの国のおはなしの体験を辞めようとした時
続けるきっかけを与えてくださった池川先生
本当にありがとうございましたキラキラ

コロナ禍の中オンライン上映をしてくださり
応援してくださった多絵さん
本当にありがとうございましたキラキラ

最後に、当時のスタッフと協力して
映画を制作、配給してくださった熊猫堂と荻久保監督
本当にありがとうございましたキラキラ


伝えたいこと、感じてほしいことがたくさんお願い!!

まだまだ自分の殻や限界を超えていませんが、
新しいどいしゅうがファシリテーターとなる
『たましいの運転教習所』

受講者ひとりひとりの、たましいを輝かせるために
スイッチが押せると思います!!

わたしもまだ生きづらい笑。
ぜひ、生きづらかった方にオススメです~ 

わたしもこのプログラムとともに成長してきました。
ですから、わたしと一緒に成長しませんか?


キラキラたましいのスイッチを入れる楽しく濃い12時間キラキラ

《たましいの運転教習所@zoom(第2期)》

※補講や復習に、何度でも視聴可能(11月末まで)
※フォローとして平日夜にzoomにて質問会を開催


今からとっても楽しみですニコニコニコニコニコニコ

みんなでワイワイ楽しくワークをしたり
感想をシェアしてもらえる日がくるのが
イメージできます。待ち遠しいです。

定員は33名(宇宙の数字)

既に申込者がいます。お早めにお申し込みください✨
(今日のセミナー参加者・FB友だちは割引があります)

詳細はこちら↓


いきなり、お申し込みは↓



どいしゅう


星7月のどいしゅうのセッション(受付中)星

(zoomまたは対面)
※心理カウンセリング、心理療法
※キャリアカウンセリング
※マクロビオティック
※人生の意味や目的をリノベーション
>氏名=使命。名前からあなたの使命を伝えます。
>西洋占星術や九星気学による診断星空
(あなたの使命やたましいの課題もわかります。)
>使命や胎内記憶、人生の台本について
>天とつながるワーク、たましいと対話するワーク
  たましいのタイプを知るワーク
>スピリチュアル的なリーディング
※神さまや?神社に関するおはなし
※笑文字であなたへのメッセージを描きます
 
(対面のみ)
※一緒に神社参拝&祈祷・祝詞奏上神社キラキラ
※自宅や土地のお祓い
※自分に合うパワーストーン選び・浄化など
 
などなど、あなたのおはなしを聴いたり、
サポートをしますニコニコニコニコニコニコ

星映画『ひかりの国のおはなし』上映イベント星


7月22日(祝・木)
オンデマンド上映(一定期間鑑賞できます) &
どいしゅう、池川明先生、荻久保監督夫妻、
心理セラピストの町田明生晴先生のスペシャル講演
※当日参加できなくても、映画&講演は録画視聴できます