ペタしてね

皆さま、こんにちは
「人生の意味や目的をリノベーションする」
カウンセラーのどいしゅうです。

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますニコニコ


6月19日、全国的に雨の地域が多いですね傘
 
Mochimaru Yumie さん主催
先日の『どいしゅうと行く伊豆の旅』のご報告。

伊豆のこと、伊東のことならこの方に聴こうニコニコ

白岩運輸の白鳥 宏明 社長のアテンドで、
ニューヨークランプ&フラワーランプミュージアムへ


この日も雨。白鳥社長から
『あじさいは雨が似合うよねキラキラ』と、この時期、
このタイミングで風情のある庭園にご案内いただけて
素晴らしかったです照れ
 
カメラ持参で、たくさん写真を撮りました。
 
雨のあじさい苑をわたしと一緒に巡る気分で、
お写真を見てください。
 
写真のあじさいは、
わたしと目が合った(波長が合った)
お花さんですあじさいあじさい爆笑あじさいあじさい

ニューヨークランプ&フラワーランプミュージアム入口


























ランプもステキでした。





いかがでしたか!?

幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです虹