ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)


まだ参加者が少ないので
たくさん質問できますよ爆笑爆笑爆笑

星星星星星星星星星星星
 
パソコンPC・スマホスマホがあれば
全国どこからでも簡単に参加できます🌟

星星星星星星星星星星星
 
1月18日(土)21時~(約2時間)
どいしゅうのお話会
 
《内容》
 
・2020年の流れに乗る在り方
 《運命》はまわりの人が運んでくれる
 さて、あなたは今年どう生きますか照れ
 
・わたしたちの暮らしはどうなるのか?
 大胆予想してみます!
 安心してください。悪い預言はしません爆笑
 ~どいしゅうが59才頃には◯◯になる~
 
・その他、お茶会のように質問、感想など
 時間のあるかぎり語り合いましょう
 
※zoomアプリのダウンロード(無料)が必要です。
※参加には、事前申込・参加費が必要です。
 
 ↓↓↓

現在(2020/01/15(水))、
お申込フォームの利用ができないため、
ご参加希望の方は、オンラインお話会の
事務局の山田さんのメールアドレスまで
必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
 
santa_3@mac.com
 
必要事項
・件名:1月18日オンラインお話会申込
・お名前
・連絡先メールアドレス
・紹介者(いる場合)