ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)


ついに、ついに

映画『ひかりの国のおはなし』
&どいしゅうのおはなし会

は、1月11日の宮城県仙台市の
上映会をもちまして、

100回
を迎えました!!爆笑

平日は別の仕事をしながら
土日祝の休日をフル活用して
全国を回りました!

2015年9月6日に公式に上映会が開始
計算すると1589日かかって
ようやく達成しました。

それでも、青森・秋田・山形・山梨・岐阜・奈良
岡山・島根・徳島・高知・愛媛・佐賀・長崎・宮崎
鹿児島・大分・沖縄の17県(36%)は
まだ回れていません。

本当の意味で
全国制覇!!
できるまで辞められません笑

これを読まれた読者さま
「よっしゃ~わが県で主催します!」
とずぜひ名乗り出てください爆笑拍手

仙台の上映会で、スタッフ一同より
お祝いに観葉植物をいただきましたキラキラ


「ちょっとそのまま居てください」
と言われて、


そしたら、

親子セラピスト®️の長南華香さんから
お祝いメッセージがおねがい

先日、長南さんの出版記念パーティーで
サプライズをしたのに、今度はわたしが
逆サプライズを受けました爆笑


もう一人

やっぱり、熊猫堂の荻久保則男監督でした照れ


普段、小さな声で話す監督が
(元役者)声を張り上げて
メッセージをくださいましたので
みなさんびっくりしていました。



さすが、監督の映像です!
本当にありがとうございました拍手拍手拍手

参加者の皆さまと記念写真を撮りました!


その後も参加者とスタッフ、
主催者の村上美耶さんと懇親会へ。

ここでも、サプライズがキラキラ


100回の上映会には、
100人の主催者様がいらっしゃり

100人の主催者さまの向こうには
たくさんのスタッフや、お客様がいます。

そのお客さまの中には、
別のお客様にお声かけしてくださっています。

映画上映会のみ開催してくださった主催者様
映画館の関係者様もいらっしゃいます。

当たり前なんかなく、
ただただそこには感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

わたしひとりでは
成し遂げられませんでした。

皆さまと一緒に成し遂げた100回です。

今後とも、『ひかりの国のおはなし』を
よろしくお願いいたします。


映画『ひかりの国のおはなし』
語り手 どいしゅう