ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます
おねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます
ニコニコ


今日ある決意をしました。

決意をしたといってもまだまだ甘いです。

そして、それにはお金がまあまあかかります。

まだ、両親にも伝えていませんし、
まわりの人にもハッキリは言ってません。

でも、それは現実的に、
今の日本に、今の地球に必要だと
イメージ(妄想?)しています。

誰かに理解してもらおうだなんて
考えていません。

やりたいからやる。

ただ、それだけなんです。

お金がないから出来ないのではなく、
お金はエネルギー、循環するものですから
必要な分は必要なことをするために
入ってくるのかもしれません。

ある日テレビを見ていると
このような方が出演されていました爆笑

「年末ジャンボ宝くじ」

"外れてお金がもったいないだけ笑"
"そんな簡単には当たりませんよ~"と
思考が優勢に(^^;

実際に宝くじ売り場を何回か通るも
"いやいや"とつい尻込み。

"次こそは"と考えて再度pass。

いざ渋谷駅に着いたらハチ公前の
宝くじ売り場は朝9時からオープンしている。

次は"手持ちがないから買えない"と
理由づけをしてまたまたpass。

でも、ものすごく気になって
年末ジャンボのホームページを見るも、
どれを買っていいか全然ピンとこない笑

一度、ホームページを閉じて
時間を置いてまた見たら、
次に目に飛び込んできたのは
「年末ジャンボミニ」なるもの笑

買う勇気がないわたしは、
もし、わたしが買った方がよい場合は、
お知らせしてくださいとお願いすると


12月15日が「大安吉日」

「あ、明後日じゃない笑」

しかも、次の大安は21日なのですが、
鳥取に行っているので渋谷には行けない。。

という事で今日(15日)しかない!!


流れのままに、流されるままに

宝くじを購入してみましたてへぺろ

具体的にやりたいことはあります。
(地球、神さまや宇宙の役に立つこと
 周りの人が笑顔になる、自分も笑顔になる)

それを実現するためにいくらかかるのか
具体的に計算していきます。

何がなんでも絶対当たらないと困る
というわけではありませんが
あればいいな、あるともっと素晴らしい
体験ができるな・・くらいの気持ちで
年末を迎えたいと思います。

年末ジャンボ宝くじ&ジャンボミニ

当たっても、当たらなくても
出来る範囲でする!そして楽しむ!

ことにしています虹