ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)


21日朝、千葉から北海道へ移動中の機内飛行機

離陸待ちの飛行機で滑走路の大渋滞
機長より「当機の離陸は8機目になります」
とアナウンスがありました。
(人生初体験、写真撮りました笑
 並ぶ姿が、いやにかわいいです
爆笑爆笑爆笑



長南華香さんに献本された
「神むちゃ(通称)」を拝読(^^)


江ノ島神社の力強い龍神が
祀らている龍宮(わだつみのみや)で白龍と
出逢い、白龍とともに全国各地の神社を参拝。
 
まず、初めに伺ったのは、
富士山本宮浅間大社の木花咲開耶姫の元




ちょうどこのページを読み終えた頃
飛行機は離陸飛行機


パッと視界が開け左を見ると
ちょうど富士山
富士山の頭が見えました~


少し目を離した途端、
富士山が見えなくなったなと思ったら

あ、飛行機の羽と富士山一直線上におーっ!おーっ!


木花咲開耶姫が
「よろしく!!富士山とばかり
こちらを熱い目で見てる笑


ということで
本日より長南華香さんの、


「神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら
 人生が好転した話。」

発売です。
 
ぜひ、アマゾン・書店でお買い求めください。

アマゾン↓↓
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4866800550/forestpublish-22/ref=nosim