ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)

わたしが語り手として出演しています
映画『ひかりの国のおはなし』

7月4日の0時を持ちまして、
映像化されて4周年を迎えることができました。

本当に、本当にありがとうございました。

作品は生むだけではなく、劇場関係者様、
主催者様、ご鑑賞になられますお客様に
愛されて大きく育つと信じています。

先日6月30日は全国の神社にて、
夏越しの大祓いのご神事があり、
心身の健康とご家運を上げるための
茅の輪くぐりが行われました。

左、右、左と8の字を書くように3回くぐります。
母親の胎内から産道を通って「生まれ変わる」
という意味から「胎内くぐり」ともいわれる儀式です。

私たちは、やりたいことをするために
生まれてきました。

ぜひ、本作品をご鑑賞することで、
ご自身のいのちの根が深まり、
生まれ変わった気持ちで本来の自分と
繋がり直せる...

そんなきっかけになれば幸いです。

また、この作品を生む機会をいただいた
わたし(どいしゅう)の実妹ひろみ、
胎内記憶研究の池川明先生、荻久保則男監督、
熊猫堂のスタッフの皆さま

作品に関わってくださったすべての皆さまに
改めて感謝したいと思います。

本当にありがとうございますキラキラ

映画「かみさまとのやくそく」
「田辺鶴瑛の「介護講談」」とともに
今後とも、ご愛顧くださいますよう
重ねて宜しくお願い申し上げます。


(追伸)

6ヶ月に及ぶ講演活動の一時休止期間。

待っていてくださった皆さま。
あたたかい目で見守ってくださった皆さま。

すべての方々に感謝します。

おかげさまで、好きなことや関心のあることに
時間を充てることができました。

必要な方の元にお伺いし、
必要なメッセージをお伝えしたい。
わたしの感性や講演が少しでも皆さまの
お役に立てるものになるよう、気持ちを新たに
日々に向き合っていきたいと考えました。

4周年記念のこの節目の今日、
(池川先生と荻久保監督の打合せの日になりました)
ゆっくりではありますが、活動再開のご報告を
させていただく運びになりました!


これからも、よろしくお願いします!

笑顔で皆さまとお会いできることを
楽しみにしております。

ありがとうございます。


映画『ひかりの国のおはなし』
語り手/どいしゅう