ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日もわたしのブログを知り
読み始めることになった皆さま
はじめまして(*^^*)

そして、今日もまたブログの更新が
あればと気にかけてくださった皆さま
ありがとうございます(*^^*)


平成最後の満月です
4/19(金)20:14から4/20(土)21:42

ネイティブアメリカンによる
『4月の満月』の俗称「ピンクムーン」は
愛がテーマだそうです。
※実際はピンクには見えません

『幸せをもたらす』というロマンチックな
言い伝えがあります。

昨日は雲が多くお月さまがなかなか
見えなかったのですが、
雲の間から顔を出してくれました満月

22:32のピンクムーンです!


22:38のピンクムーンです!


全く加工してないのにピンクぽい光が
写りました~(^^)
 
肉眼でもピンクの光がしっかり見えました。

あなたの大切な人を想いながら観てください。
あなたも、大切な人も幸せになります。
 
あなたの愛がいま以上に届きますように...