ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)


4月4日は、わたしの誕生日でした

今朝、母から、

「誕生日おめでとうブーケ1生まれてきてくれて
ありがとう!あなたにとって良い1日に
なりますようにクローバー


とメールが来ました。

桜がキレイに咲くこの季節に
お腹を痛めながら生んでくれた母に
感謝をしながら過ごしたいと思います!


出会ってくださった全ての皆様にも
感謝をしたいと思います。

“出会ってくださり、ありがとうございます拍手