見方道アドバイザーのどいしゅうです
今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん
出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)
そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん
今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます
ありがとうございます(*^^*)

明治神宮に参拝に伺ったら、
たくさん書き初めが貼ってありました✨
真っ先に目についたのが、
「希望の光」「のびる力」「夢の実現」
「宇宙の神秘」
...なんて書いてあるのもありました笑
普段から(顕在)意識しているものが
潜在意識に入り、それがまた現実として
視覚化されて確認することになります![]()
ステキな一年になりますように![]()



