ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)



明治神宮に参拝に伺ったら、
たくさん書き初めが貼ってありました✨

真っ先に目についたのが、
「希望の光」「のびる力」「夢の実現」



「宇宙の神秘」

...なんて書いてあるのもありました笑



普段から(顕在)意識しているものが

潜在意識に入り、それがまた現実として

視覚化されて確認することになります爆笑

ステキな一年になりますように
キラキラ