見方道アドバイザーのどいしゅうです
今日もわたしのブログを知り
読み始めることになった皆さま
はじめまして(*^^*)
そして、今日もまたブログの更新が
あればと気にかけてくださった皆さま
ありがとうございます(*^^*)
心から感謝申し上げます!

セミナー&ワークショップ
たましいの運転教習所@愛知
29日に引き続き開講しています😊
中学校の「道徳」の授業の代わりに
この内容を入れたらいいのに~✨
と、言ってくださりました笑
こころとたましいのちがい
氏名の中に使命を発見
いのちや日本人・人間としての生き方
どう生きたいのか、どう在りたいのか
知ってるのと知らないのでは
全然違います
2日目です❗