ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日もわたしのブログを知り
読み始めることになった皆さま
はじめまして(*^^*)

そして、今日もまたブログの更新が
あればと気にかけてくださった皆さま
ありがとうございます(*^^*)

心から感謝申し上げます!






セミナー&ワークショップ
たましいの運転教習所@愛知
 
29日に引き続き開講しています😊
 
中学校の「道徳」の授業の代わりに
この内容を入れたらいいのに~✨
と、言ってくださりました笑
 
こころとたましいのちがい
氏名の中に使命を発見
いのちや日本人・人間としての生き方
どう生きたいのか、どう在りたいのか
 
知ってるのと知らないのでは
全然違います
 
2日目です❗