ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日もわたしのブログを知り
読み始めることになった皆さま
はじめまして(*^^*)

そして、今日もまたブログの更新が
あればと気にかけてくださった皆さま
ありがとうございます(*^^*)

心から感謝申し上げます!



「春(はる)」の語源は、

草木の芽が張る(はる)季節
万物が晴れやかに開けるから
 
はる(晴る、張る)と呼んだと言われています
 
お花もこの時期を待っていました!
と笑って(咲って)いますチューリップガーベラ


人生も花と同じです。
 
生まれる前に決めてきた、体験したいこと
「やりたいこと、使命(種)」をそれぞれ
持って生まれてきました。
 
その種の数はそれぞれで違いますが、
100個も200個もあると思っています。
 
それなのに、その種を咲かさずに
人生を終える方が多いのです。
  
 
どいしゅうのミッション②
「たましいの運転教習所」では、
そのお手伝いをするためのセミナーに
ワークショップを取り入れています。

不安や悩みがある方
自分探しを続けている方
目標と達成の繰り返しで疲れている方
今の人生をさらに充実させたい方
自分の役割や使命を知りたい方
 
いろんな方に受講していただきたいです!
 
 
◆たましいの運転教習所とは?!
 
 
爆笑4月29日(日)・4月30日(月・祝)
愛知県・岩倉市/岩倉市生涯学習センター
 
ニコニコ5月19日(土)・5月20日(日)
大阪市・北区/バベルカフェ(BABEL CAFE)
  
照れ8月4日(土)・5日(日)
東京都・渋谷区/NEOビジョンアカデミー