ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)



【スピリチュアルTVに出演します】
 
本日(6月26日)
インターネット放送番組・スピリチュアルTV
20時からの《ぶちさんの気ままなトーク》に
生出演いたします✨
  
番組はこちらから♪
 
1回目は、
映画「かみさまとのやくそく」の
荻久保 則男監督と2人で出演いたしました
 
2回目は、荻久保則男監督と、
『ひかりの国のおはなし』のイラストを
描いてくださった三原等さんと3人で
出演いたしました。
 
 
そして、3回目の今回は
 
オールフォーアースの皆さま
(代表の吉田さん、IT担任の日吉さん
 宇宙メッセンジャーのしほさん)と
4人で出演することになりました!
 
テーマは、
『 神様と共に「自分の人生を歩む」秘訣 』
 
 
MCのぶちさんとオールフォーアースさんで
事前に打ち合わせをしていただいたのですが、
 
ぶちさんから、
 
「とてもライト(波動が繊細)で
 ライトな(とても明るい)方々で
 お顔を拝見しただけで、今回のゲストを
 お願いしてしまいました。」
 
とコメントをいただきました✨
 

26日(月)20時からの
スピリチュアルTV~生放送~ 
 
よろしくお願いいたします(*^^*)

  
人気ブログランキングへ 
読者登録してね