小人だったら | あなたは必ず幸せになれる 『 法則を知ると、運命はガラッと変わる! 』
見方道アドバイザーのどいしゅうです今日数あるブログの中から、わたしを見つけてくださった皆さん出会ってくださり、本当に、本当にありがとうございます(*^^*)そして、いつもブログを読んでくださっている皆さん今日も無事に更新することが出来ました再びここで出会えたことに、心から、心から、感謝申し上げますありがとうございます(*^^*)
先日、道を歩いていた時のこと...
たんぽぽ のこと
なぜ好きなのかはわかりませんが
幼いとき
綿毛が風で飛んでいくたびに
自分が小人のように小さかったら
あの綿毛に上に乗れるのになと
想像していました✨
あなたの幼い時の素直な心
大人になっても大切に仕舞わないで
大いに使いましょ✨

