ペタしてね

見方道アドバイザーの
どいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)



先日、道を歩いていた時のこと...

たんぽぽ のこと
なぜ好きなのかはわかりませんが 
 
幼いとき
綿毛が風で飛んでいくたびに
 
自分が小人のように小さかったら
あの綿毛に上に乗れるのになと
想像していました✨

あなたの幼い時の素直な心

大人になっても大切に仕舞わないで
大いに使いましょ✨