ペタしてね

見方道アドバイザーの
どいしゅうです

今日、わたしのブログにたどり着き
新たな読者になった皆さま
はじめまして(*^^*)

そして、今日もブログを楽しみに
見に来てくださったステキな読者の皆さま
ありがとうございます(*^^*)

心から感謝申し上げます!


さて、
 
『ひかりの国のおはなし』予告編
  ⬇ ⬇ ⬇
https://vimeo.com/129766546

おかげさまで
650回以上、再生されています♪

本当にありがとうございます!

現在、本編公開に向けて
さらに調整を重ねております

映画『かみさまとのやくそく』の
荻久保監督も
この「ひかりの国のおはなし」は
大事なことだと。

熊猫堂の編集スタッフ柴田さんと
作業をしながら話をしてくださり、
力を注いでくださっています

1人でも多くの方に
ひかりの国のおはなしをお届けしたく、
テロップを以前よりも増やして
くださっているようです。

6月中の公開を目指していますが
もう少しお時間ちょうだいします。

「はやく本編が見たい」「楽しみです」
というお声ありがたいです




★6月13日・午後の部★
どいしゅうさんの「おはなし会」

http://ameblo.jp/ny358/entry-12029655772.html

参加者のご感想の後編です☆


参加者さまからのご感想★

G・Rさん

たましいのワークでは、
草原をさらさらと吹く風を感じ、
白い暖かい光にとつながる
くねくねとした虹色の道が見えて、
あの白い光がお天道さまかなぁって、
ぼんやり考えていたら

「そのままでいいんだよ」

というメッセージがうかんできました。

認めたくはないけれど、
もしかして…と思っていた事。

どいしゅうさんにズバリと言われました。

「自分には合わない。
 好きになれない人でも、
 他の誰かにとっては必要な存在かも
 しれません。」

確かに!そうなんですよね!
そう思うと、その人のことを
キライになりきれなくなってきました。

すると不思議なことに、
その人から好意が帰ってきたり
するのです。

子供の頃は、
親に守られている安心感から、
いつも「何が起きても何とかなる」と
考えていたように思います。

今、また私の周りを暖かいもので
守られている。

そんな気持ちになって
日々の出来事を楽しんでいます。

今まで生きてきて、
いろんな事がたくさんありましたが、
それらのすべてが今の自分を
構築していると思っています。

だから何が起きても、
必ず次に継がる確信が持てるし、

「これでいいのだ!」

と人生を楽しんでいる自分を
生きることが愉しいです。

そんな日々の中で、「どいしゅう会」
( 参加者でつくったグループ)の皆さんと
出逢えた事が、最高に嬉しいです。

どいしゅうさん、主催者の深津さんに
感謝しております。

ありがとうございます(*^^*)


Y・Tさん

ワークで意外な回答頂いたり、
たましいと繋がったかどうか
解らないながらも、

繋がったつもりでの、会話の中で、
閃きみたいなのを感じる事が出来て、
おぉ~っていう気分を味わう事が
出来ました(^^)d

どいしゅうさん
ありがとうございました(*^^*)


N・Tさん

罪悪感が感謝にも変わりました。

これってまほうですか?

まほうって、
まわりを変えることではなく
自分を変えること?

感謝の気持ちでお天道さまと
繋がって皆と繋がるとこと?

願いが叶うってことは、
お天とうさまが喜ぶこと、できてるよって
言ってくれてる気がしました。

ワークの中で、私のこと、
肝っ玉かあさんとか、逆境を楽しむと
言っていただきました。

私のたましい意外と、

た(く)ましい

かも~って思えてきました(*^^*)
感謝です。

どうもありがとうございました。



ご感想の後編でした~

ありがとうございました

感謝☆

人気ブログランキングへ

読者登録してね