ペタしてね


見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日も、


読者の皆さまの光になれること
ほんとうに光栄です

ありがとうございます(^^♪


前回の

最高のプレゼント → こちら
皆さまにお会いすることができました


131人の皆さまに前回の
「いいね!」をいただきました


ありがとうございます!


全国をまわろう!


どいしゅうさんの

”おはなし会&参拝ツアー”


<愛知・名古屋>11月3日(祝) → こちら

  ※ 御金神社のキラキラ大大吉キラキラ見にきてくださいね

 

<岡山>11月24日(祝) → こちら

  ※ あと5名くらいで締め切ります音譜

    私のブログや絵やメッセージにピンときた方が
    集まってくださいます虹




明日自分がどうなっているかが
分かっている人がいたらすごいな♪...


だって明日にならないと
分かりませんし、


予想がつくと言い切れるなら
それは秘められた能力てす♪


分かったとしてもそれが
ちゃんと実践できているかなんて

誰も知ることはできません


「分かる」とは、

実践できてなんぼです笑


そう考えたら、
だいたいのことは分かっていても
人生の1%にすぎない


やはり99%は分からないのです


その、分からないことを
明るく受け止められるヒトを
楽天家といいます


分からないことを真剣に考え
暗く受け止め思い悩むことを
悲観的といいます


この世界は不思議と不運、不幸に
感じやすいようにできています


だから、そう思うのも
仕方ありませんね


「あの人はほんとに
 楽観的だ、楽天家だわ」


これは性格ととらえるのではなく
すばらしい能力と観るのはいかがでしょう~


物事に意味はあるようでありません♪


だとしたら、


”肯定的に観る方がお得”


このお得は、お徳(宇宙貯金)に
つながりますよ☆(*^^*)


性格


変わらないよ、変えられない
 変えにくい、変えたくない」


となりますが


能力だとしたらどうですか♪


lucky


ルンルンのlu
鍵のKey


ラッキー


楽天家・楽観的の楽
きめ手のKey


master Key


親(宇宙や神さま・両親)のmaster
解決の手がかりのKey


ですね♪


この現象はどのように受け止めると


明るく受け止められるかな、
ラッキーだと思えるかな、
感謝の気持ちになれるかな、



そういう視点を発見する能力

過ごし方、そして実践です☆


修行、試練ではありませんよ


毎日もラッキーなことが
起きますよ~


感謝☆


     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
読者登録してね