最近はイヤイヤも全力
何でも自分でやりたい
できなくてもやらせろ〜のアピールも全力
自我が益々強くなってきました
何でも自分でやりたい
できなくてもやらせろ〜のアピールも全力
自我が益々強くなってきました
これも成長の過程だとわかっていても、やっぱり大変
気に入らないと、漫画のようにどこでも寝転んで手足バタバタ
小さくてもやっぱり男の子は力も強く、パワーが凄い

お腹出てますが(笑)お昼寝もヒーロー❓のようにダイナミック
自転車でもよく寝てます
が、しかし夜は寝ない〜
まだ卒乳できてないせいもありますが、夜中5〜6回は泣いて起きます
まだ卒乳できてないせいもありますが、夜中5〜6回は泣いて起きます
1歳になる前に断乳を試みたものの、挫折し
夜間10回以上起きてた夏を乗り越え
現在に至ってます
夜間10回以上起きてた夏を乗り越え
現在に至ってます
2歳までには卒乳を目指してますが、こればっかりは本人のタイミングなのかな〜




