チビポコの成長記録をとブログを始めたので、超マイペースですが
日々の出来事を記録していきます
日々の出来事を記録していきます
先々週の土曜日は、ポコ初めての運動会でした
お天気が心配でしたが、皆の祈り❓が通じたのか、秋晴れで暑いぐらいのお天気でした
大好きなお友達と一緒にダンスをしたり、かけっこも笑顔で頑張っていました
年長さんの演技を見て、ポコもあんな風になるのかと想像するだけで
子ども達の成長を感じることができた一日でした

「ウルトラマンに会えるって、〇〇くんが言ってた」とポコが言い出し(笑)ウルトラマンの撮影会に行くことに




