不眠を解消したいあなたへ

 

ここでしか受けられない

” エクストラディープヒーリング ”

 

興味ある方はこちらからどうぞ

体験してみる

 

 

 

 

 

夏至 画像 に対する画像結果

 

本日6月21日は夏至・新月・日食が重なるトリプルデー

今日は引き寄せを始めるのにぴったりなパワフルデーなのです。

日本語は母音から始まる言葉が多く

引き寄せにはぴったりな言語になります!

(前回のブログで紹介)

 

 

 

そんな言葉を今日こそは活用し、

あなたの引き寄せたい未来を現実にするために

ノートに書きだしてみましょう♪

 

もしノートに書き出すのが苦手な方は、

ご自分が好きな音楽に合わせて替え歌にしましよう♪

言語と音楽の組み合わせは

イメージしやすく、また感情が動くので

効果抜群です!!!

歌いながらあなたの理想の未来を創造し

踊りながら楽しんでください❤

 

その楽しい感情が一番の引き寄せとなります(^_-)-☆

 

 

不眠を解消したいあなたへ

 

ここでしか受けられない

” エクストラディープヒーリング ”

 

興味ある方はこちらからどうぞ

体験してみる