不眠を解消したいあなたへ

 

ここでしか受けられない

” エクストラディープヒーリング ”

 

興味ある方はこちらからどうぞ

体験してみる

 

 

 

 

 

 

あなたは毎日ご自分を褒めていますか?

もしまだなら、1日最低3回は声に出して褒めてあげて下さいね。

「今日もよく頑張ったね!」

「毎日ありがとう」

「大好きだよ」

「すべて上手くいってるね」

 

言葉を声に出して言うと大脳がキャッチして全身に伝えます。

一度に3回以上声に出すと思いこみが始まります。

思い込みは潜在意識に伝わり、

いつの間にかあなたに変化が起こります。

あなたの変化が人生の変化につながります!

 

 

言葉にはとても不思議なパワーがあります。

新約聖書のヨハネによる福音書の第一章に

 

「はじめに言葉があった。言葉は神とともにあった。

言葉は神であり、この言葉ははじめに神とともにあった。

万物は言葉によってなり、一つとして言葉によらずなったものはない。

言葉の内にいのちがあった。いのちは人間を照らす光であった。」

 

宇宙はまさに言葉から始まったのです!

 

 

言葉を発すると宇宙に響き、その響きに反応する

エネルギーが集結します。

良い言葉には良いエネルギーが

悪い言葉に悪いエネルギーが集結します。

 

また日本語は特別で、母音から出来ている言語は

宇宙に共鳴すると創造性を強く発揮します。

母音は自然界の音に近く、言葉と事象が近いため

引き寄せが早いのです。

 

日本人で良かったですね~♪

 

今日からあなたも、ワンフレーズ3回、

声に出してご自分を

褒めて褒めて褒めまくり

幸せな人生を引き寄せましょう❤

 

 

 

 

 

 

 

不眠を解消したいあなたへ

 

ここでしか受けられない

” エクストラディープヒーリング ”

 

興味ある方はこちらからどうぞ

体験してみる